12- 2004年 カナダ Part.12
7月3日(土) 第12日目 つづき
R8 DENALI HIGHWAY (デナリ・ハイウェイ)
Paxson (パクソン)~ Cantwell(カントウェル)までの 136マイル (約 218Km)のハイウェイで、ほとんどがダートだった。
デナリ・ハイウェイからの風景
カントウェル~ R3 GEORGE PARKS HIGHWAY ~ R1 GLENN HIGHWAY を210マイル (約 338Km)走りアンカレッジへ。
空港近くの、いつも寄るダイナーでディナーを食べて、
明け方のフライトに乗るためにアンカレッジ国際空港へ。
※本日の走行距離=585.8マイル(約 937Km)。
※今回の旅の全走行距離=5,461マイル(約 8,738m)。
7月4日(日) 第13日目
アンカレッジ 04:25 発 大韓航空・KE 86便
ソウル(仁川・インチョン)行 ソウル 翌日 06:05 着
使用機材:Boeing 747-400
写真:KE 86便の機内食(朝食)
オムレツorヌードルでヌードルを選択。
メインは豚肉入り焼きそば
ロールパン、ヨーグルト、カットフルーツ(メロン、オレンジ)、ミネラルウォーター
KE 86便の機内食(軽食)
サンドイッチorヌードルでヌードルを選択。
メインはミニ・カップラーメン
たくわん、カットフルーツ(メロン、オレンジ)、コーヒー
時差はアラスカより17時間進んでいるので=アラスカ時刻 +17時間(サマータイム)
7月5日(月) 第14日目
ソウル(仁川・インチョン) 09:20 発 大韓航空・KE 701便
東京行 成田(新東京)国際空港 11:35 着
デルタ航空との共同運航だった。
使用機材:AIRBUS A330-300 シート配列は2-4-2
韓国との時差なし
写真:KE 701便の機内食(朝食)
1種類のみで選択なし
メインはご飯の上に野菜、小海老が入った玉子焼きがのったもの。
チキンとミックスベジタブルのサラダ、オレンジジュース、ミネラルウォーター
R8 DENALI HIGHWAY (デナリ・ハイウェイ)
Paxson (パクソン)~ Cantwell(カントウェル)までの 136マイル (約 218Km)のハイウェイで、ほとんどがダートだった。
デナリ・ハイウェイからの風景
カントウェル~ R3 GEORGE PARKS HIGHWAY ~ R1 GLENN HIGHWAY を210マイル (約 338Km)走りアンカレッジへ。
空港近くの、いつも寄るダイナーでディナーを食べて、
明け方のフライトに乗るためにアンカレッジ国際空港へ。
※本日の走行距離=585.8マイル(約 937Km)。
※今回の旅の全走行距離=5,461マイル(約 8,738m)。
7月4日(日) 第13日目
アンカレッジ 04:25 発 大韓航空・KE 86便
ソウル(仁川・インチョン)行 ソウル 翌日 06:05 着
使用機材:Boeing 747-400
写真:KE 86便の機内食(朝食)
オムレツorヌードルでヌードルを選択。
メインは豚肉入り焼きそば
ロールパン、ヨーグルト、カットフルーツ(メロン、オレンジ)、ミネラルウォーター
KE 86便の機内食(軽食)
サンドイッチorヌードルでヌードルを選択。
メインはミニ・カップラーメン
たくわん、カットフルーツ(メロン、オレンジ)、コーヒー
時差はアラスカより17時間進んでいるので=アラスカ時刻 +17時間(サマータイム)
7月5日(月) 第14日目
ソウル(仁川・インチョン) 09:20 発 大韓航空・KE 701便
東京行 成田(新東京)国際空港 11:35 着
デルタ航空との共同運航だった。
使用機材:AIRBUS A330-300 シート配列は2-4-2
韓国との時差なし
写真:KE 701便の機内食(朝食)
1種類のみで選択なし
メインはご飯の上に野菜、小海老が入った玉子焼きがのったもの。
チキンとミックスベジタブルのサラダ、オレンジジュース、ミネラルウォーター